魂、囚われている

楽しみすぎて2日ほど睡眠障害マジ勘弁て感じだったけど無事寝れました、二日目(12/23)突入です。

今日は何打とうかな…そんなwktk、誰しも経験したことあると思う。

勿論、俺もありまくります。

なんなら前日からめっちゃくちゃワクワクするしソワソワするしドキドキするしキュインキュインするし走~りだそぉ~って具合なわけです。


今回も例外なく何打つか一生悩んでました。

武龍打ち終わってから寝るまでずっと。
起きてから着くまでずっと。
着いて並んでる間ずっと。

みんな思うかもしれない、いや悩みすぎだろと、好きなの打てと。


違 う の だ ! ! (画像略)


みんな思うかもしれない、あーごめんごめん最後だから色々打ちたいもんね、そりゃ悩むさと。




違  う  の  だ  !  !  (画像略)




みんな思うかもしれない、まぁお前武龍好きだもんなー、もう一度打ちたいんだろう・・・!こう、パーっと、さっ・・・!!








大体合ってる、しょうがねぇだろ赤ちゃんなんだから。


いや正確に言うと違うんです。

あと打てるの数日しかない、前日武龍で勝てたしここは他の好きな台にいくのが板。なんたってこれはお別れ会、贔屓は許されない。



そしてなにより、また打つことで俺の心と魂が武龍に縛り付けられてしまうのではないか…と言う悩みが出てきている。






こいつ"キメ"てんな?とか思わないで、ほんとごめんて。いやでもほんとにそう思ってるんだ。

たぶんここで武龍を打つともっともっと武龍打ちたくなる、我慢出来なくなる、なんたって我慢出来ずに武龍打っちまったんだから。

それは夏休みの宿題ほったらかしてゲームやるような甘い蜜の味…圧倒的背徳感…

そんな呪縛を払って初代ツインにお別れするか、武龍に魂を捧げるか。もう答えなんて出せないよ…タスケテ…















f:id:skm-ptnks:20191224160726j:plain


対戦よろしくお願いします!!!!!!!!
















f:id:skm-ptnks:20191224160947j:plain


おめぇぜってー許さねぇからなぜってーはっ倒す(武龍rush継続)