使命感はダメッ・・・!

やってきましたオオネさんの年末年始のおアツイ時間!

僕はもちろん武龍とハーレム2と初代ツイン狙いで毎日遊びにいってるわけです。











が、












毎日早起きしてめっちゃ並んでも好きな台に座ることすら許されない日々に割と心折れそうです(12/30現在)




この4連休、本当に楽しみで楽しみで仕方がなかったんですよ。5号機の打ち納めなのは本当に寂しいけど、連日腰を据えて好きな台を打てる、こんな幸せありゃしねぇ。

…と思ってたんですけどねぇ…はぁ…


まぁブログ読んでくれた人や俺知ってる人ならわかるだろうけど、自分武龍とかハーレム2好きなんすよ。

でもその台(特に武龍)は世間様でも大人気の神台なんですよな、つまり必然競争になるわけですわ。

そして座りたいからとあり得ない時間から並ばれちゃうわけですよ、流石にそれは出来ねーわと。

仮にありえん早く並んで取ったとして、1だとしたらもう楽しいけど逃げれなくて鳥籠じゃん…どうすりゃえぇねん…

そんなん折り合いつけれない自分のせいだろと言うアホいるかもしれないけど、普通に考えて辞めれないでしょ、むしろ辞めたら尊敬するわ。

かあちゃんのゲームは1時間までにしなさいねーとは訳が違う、こうやってレバー叩くの本当に最後になるかもしれないんだぞ、楽しい展開見るか走りきるまでやるだろ、戦争だろが。

そーゆー観点から武龍は取るの無理と判断してハーレム2打ってるわけです、毎日ハーレム狙いで4時起きから閉店、もう無理、きちぃよ、全日ピンなんやもん…夢の欠片くらい入れてくれよ…

毎日毎日取られたくないし奇跡の上入るかもと早起きしてくそ並んでくそ負けてくそ疲れてクッソ帰る。




俺こんな気持ちになりたくてスロットやってたんだっけ、なんかおかしくない?




やるからには全力出さなきゃ無意味派だけど、全力で走った先にあるのは70点の思い出と-20万か気がしてる。

まぁ明日も行くには行くんだけどよ、俺はなんなんだろてさ、かんがえちゃう。

おつらい時間がやってきた。

f:id:skm-ptnks:20191231035043j:plain

f:id:skm-ptnks:20191231035109j:plain

f:id:skm-ptnks:20191231035134j:plain




でもやっぱハーレムおもしれぇんだ(養分確定♪)