近況的なもの

お久しぶりです、少しだけ書いていく

 

・色々と諦めたらスッキリした

期待をすると疲れるよねっていうお話、だから諦めることにした

諦めるなら本気でやる必要ないじゃん、だから本気でやらないことにした

本気でやらないならやる必要ないじゃん、だからやらないことにした

 

という感じ

 

・では何故今も打ってるのか

今は面白さよりも稼げるにシフトした

少し前までは好きなお店で好きな台を打つ、プライスレスて気持ちで遊んでたけど、それやめようって、

だから今は前よりも勝ちに寄せて遊んでる、結果は上々なのでこのままやっていく

稼いだ分だけ趣味が潤う

 

・みんなどんな気持ちで打ってるの?

疑問、とても

よくメーカーの努力がーとか聞くけど、なんでユーザーがメーカー思いやらなければならないのか

努力賞あげるために遊んでるわけではないはずなんだが?て気持ち強め

信者とアンチは表裏一体、早くこの業界潰れてほしい

 

・愚痴ってるけど

結局今でも打ってるのはコンテンツが大好きだからなんよ

嫌いなわけないじゃん、分かるだろ、早くなんとかしろ

とはいえ情熱は本当になくなった

それを時代と言いたくないんだけどね、なんだかなぁ

 

そなかじ