5号機の終焉を見届ける日記を書き始めよう

この日記は他人に見せると言うよりは、自分の趣味である「パチスロ」について(主に)自分の為につらつら思い出を書いていくものなのでよろしくお願いします、あと日本語不自由な上に推敲しないで投稿するのでそこんとこもよろしゅう


                              • -

初めまして、もしくはこんちゃ、パチスロが大好きなさくま(もしくはSKM)という者です。

なんで唐突にブログ…?と思った人もいると思うんですけどね、あと9日で5号機の旧みなし機全撤去なんですわ。

冷静に考えて全撤去とかほんと無理…リスカする…て気持ちでいっぱいなんだけど、人生5本指に入るくらい大好きな物が終わりを迎えるに当たって、なんか文字でも残しておくかなって、ほんとそんな些細な理由なのんな。

そんなわけで、こんなおっさんが日記書くんやでって自己紹介と今現在の気持ちを書き記して今日は終わろうと思う。


名前 さくま
住み グンマー
スロ歴 約9年くらい
歳  三十路

始めたのがDMC3やカイジ2あたりがまだ島で置いていた5号機中期あたり、初めて打ったのは初代神たま
そっからズブズブと沼にハマってしまいKPE、NET、SNKあたりが大好物な萌え豚印のスロッカスが生まれたってワケ。

特に好きなのがシスクエ3、初代ツインで最近の台(最近…?)では戦国乙女Aとウィッチマスターがちゅきちゅきチュッチュ(^з^)-☆

特に珍古台ハンターしてるつもりはないんだけど、性格上好きになったらそれしか打たないマンなので、巷にシスクエ3なくなってからシスクエ3探してPワ徘徊始めたのが事の始まり、そして現在に至る。

まぁこんなおっさんでございます。




流石に珍古台打てずにさよならバイバイは心も体も無理すぎて京浜東北線あたりに飛び込んじゃいそうなんで年末はぎっしり遠征詰め込んだわけですよ。

そしてその初日が正に今終わりました、と。

今日打ったのは勿論大好きな格闘美神武龍、5号機純Aの神台でございまする。

きちぃ展開続いたけどなんだかんだ7,000回転近く回しきり満足な反面やはりまだまだ打ちてぇ、面白すぎる


え?ほんとにこの台あと9日でなくなるの?つら…


楽しかったのは100間違いないけど反動つら、失うには大きすぎる

仕方ない、仕方ないのは分かる、分かるけど苦しいもんは苦しいんだわ

とりあえず明日もまた武龍打とう、そう決めたのでした。

眠いので本日はここまで。実践記録は自分が見てもさほどおもんないので記念画像だけ少し貼って終わるんご。
f:id:skm-ptnks:20191222235903j:plain
f:id:skm-ptnks:20191223000030j:plain
f:id:skm-ptnks:20191223000101j:plain