始まりの物語を書き記していこう

どうも、さくまです

実は少し前から過去のお話を綴って行こうと考えておりました

内容としては、過去の回ったホールの状況や稼働録というよりは「なぜこんなバカが誕生してしまったのか」みたいな謎の日記を作っていきたいな、と

 

 

そんな事を考えていたら早1年、そんな感じでございますw

 

そんな折、ジャイケルさん(@jaychael)さんが昔話ブログを書き始めていたので「ちょうど良いかもしれんな…」と思い俺も書き始める事にしました

 

 

ちなみに、ジャイケルさんのブログも始点ではありますが、それ以上に気持ちを後押ししてくれたのがこの子でした

 

 

 

 

 

 

 

  \プリティ戦記!/

 

 

 

 

 

 

数年探してついに出逢いました、KPEが誇る珍台「プリティ戦記」です

プリティ戦記は俺が色んな店、色んな台を探すきっかけになった台でした

 

 

先日、不要機を取り付けて意気揚々と稼働確認で打った瞬間、全身が風に包まれる感覚に陥りました

 

 

🔔の払い出し音、リプレイ音、BGM、ボーナスの歌、RTの競歩、めちゃくちゃな演出バランス

 

 

そして何より、台が放つ強烈なまでの2008年の"空気感"と"思い出"

 

 

一瞬、台の記憶が俺に「ナニカ」を見せているような錯覚を覚えるほど、感情がかき乱されました

 

 

 

 

…小さい頃に遊んだゲームをやったり、アニメを見たりすると懐かしいな~と言う気持ちになることは多々あります

 

でも、この感情は、とても懐かしいと言う言葉だけでは表せない

懐かしいと言う言葉だけでは圧倒的に足りない

 

しかし、この気持ちを表す言葉を俺は持ち合わせていないかもしれない

 

 

それでも、今、間違いなく風が吹いた、それだけは間違いない

 

 

 

 

 

あぁ…これはとてもじゃねーけど、手に入れることの出来た幸せを噛み締めて終わるだけでは勿体ないな…そう強く感じた、だから書き始めていこうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日記から(更新日不明)