2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

使命感はダメッ・・・!

やってきましたオオネさんの年末年始のおアツイ時間!僕はもちろん武龍とハーレム2と初代ツイン狙いで毎日遊びにいってるわけです。 が、 毎日早起きしてめっちゃ並んでも好きな台に座ることすら許されない日々に割と心折れそうです(12/30現在) この4連休…

さくヒマワリ軍団

たぶん誰も見ないし得もしないし世界一無意味なブログを書こうと思う。 ここ最近、オオネさんにいくたびに必ず座る台があるんです。勿論、武龍もなんですけど武龍ちゃん人気者じゃけんね、座れないときもあるんです。んじゃ何に座ってるのって? それはもち…

兵どもが夢の跡

12/22、12/23と地元青森の友人二人が5号機お別れのために神奈川まで遊びに来て、今日帰っていった。俺にはまだ28~31まで4日間の猶予が残されているが、逆に考えればあと4日で終わってしまう、こんな悲しい事があるのだろうか。彼等がどんな気持ちで打ち倒…

魂、囚われている

楽しみすぎて2日ほど睡眠障害マジ勘弁て感じだったけど無事寝れました、二日目(12/23)突入です。今日は何打とうかな…そんなwktk、誰しも経験したことあると思う。勿論、俺もありまくります。なんなら前日からめっちゃくちゃワクワクするしソワソワするしド…

5号機の終焉を見届ける日記を書き始めよう

この日記は他人に見せると言うよりは、自分の趣味である「パチスロ」について(主に)自分の為につらつら思い出を書いていくものなのでよろしくお願いします、あと日本語不自由な上に推敲しないで投稿するのでそこんとこもよろしゅう - 初めまして、もしくはこ…