夢とか未来とか、いつもあやふやにして

適当な言葉で明日を語っていた(プリティ戦記BB曲「ハバタキ」より)



おひさくましぶりです


気がつけば5号機がほぼ撤去され、行き場を失ってたというか本気の本気でスロット辞めようと思ってたんですけどね、まだ生きてます


そこら辺の気持ちはまぁ、過去の日記に文字通り殴り書きしとります


俺が思ってる以上に縁といいますか、人に恵まれた人生送らせて貰っているようでして…やさぐれてた時に人生の先輩からありがたいお言葉もらいました



「5年に一機種のペースでいいから、5年楽しめる機種と出会えたら良い」




間違いねぇなと思った、俺は何を焦ってるのかなと

ブログに書いたことや想いは勿論本当なんだけど、別に全てが終わるわけでもない、今は希望がないけれども未来に希望がないわけではない、当たり前のこと

…希望があるとか綺麗事だと言うのも理解してる、夢見る少年ではない、でもそんな綺麗事をもう少しだけ信じてみてもいいかな、そんな気持ちにさせてもらった

そんなわけで、まぁやる気元気さくまって感じなんですね






ん~、程よく稼働する言い訳書いてたらめんどくさくなったわ、今度また日記書いてもいい?いいよね?

次の日記には最近ハマってる台の事書くね、おやすみ💋💋💋