生きております、辛うじて

見てくれてる人いないと思うんですけど、時間が出来たのでゆるりゆるりと書いて見ようかな~と


てわけでお久しぶりです、さくまくんです


オオネさんの激動の一週間から気付けば4ヶ月、早いもんですね

その間なんかした?と言われると実はほぼほぼスロットやってないという…

意外と多趣味なのでスロ以外でとても忙しく遊んでおりました、チャンチャン♪(完)









で終わるわけにも行かないので前に打った機種でも書こうかなと、この台も結構な数打ったしファンも多いのではないでしょうか




f:id:skm-ptnks:20200421021430j:plain





そう、うみねこのなく頃にでございまする

今更なんだかんだと説明することもないと思うので全部はしょります(雑

この台ねー、雰囲気好きなんですよね、ひぐらしの方が台としては面白いと思うんですけどw



拙者、性格悪い可愛い娘が美麗なドレスや頭飾りしてるの大好侍で候…義によって参上致す!!(ババーン



けっきょくぅ~?可愛いのが正義ってワケなんですよぉ~?



RT中に隠しコマンドで好きなストーリー見れるように出来るので、そこからいつも5章の古戸エリカちゃんみるために打ってました!えへへ!



f:id:skm-ptnks:20200421022140j:plain



見てくださいこの顔可愛くないですかもうほんと好きでぇ…こんな年下の女の子に推理が可能とかうんたら言ってマウント取るの最高なんですよね…きっとこのクソブログ見てる頭のネジ1本も付いてない方々なら理解してくれるはずですよね(早口)





という性癖は置いといて…





まぁ画像見て気付いた方も多いとは思いますが、これ白7同色確定出目です、ひぐらしうみねこと言えばこれが一番有名な出目かも?

先ほどひっそり書きましたが、なんでひぐらしの方が面白いかと言うと、この出目と演出なんですよねー、まぁここら辺は好みだよね!で片付けられるわけなんですがw



ひぐらしお馴染みの中押し一枚役ハズレからのリーチ目がほぼ来ない

・演出に期待度が出来てしまったせいで押す前からハイワロになってしまうし大体そこから当たらない(ある意味期待度通り)

・RT中に演出がほぼなくなり期待度が分からなくなった



ここら辺がひぐらしよりも流行らなくなった理由なのかなーって思ってます、他にも細々ありますが割愛でw

ただ、新たに増えた簡単な中押しのボナ察知は個人的に結構好きです、これ好きでうみねこ打ってる人も多いはずなので興味あらば調べてくださいまし

てなわけで、この時撮れた写真をうpしてとりあえずは〆ようかなと、またこんなAタイプ打ちたいなぁ~~~~


f:id:skm-ptnks:20200421023909j:plain

ビッグ以上確定の嬉しいやつ


f:id:skm-ptnks:20200421023954j:plain

同色確定のフリーズくん


f:id:skm-ptnks:20200421024039j:plain

さっくり当たり告知するのも最近少ないよねー、ちなみに赤バケでした、ここからは赤異色か赤バケしかないw


f:id:skm-ptnks:20200421024152j:plain

ビタ押しが何回だっけ、20だか25回連続で成功すると見れる竜騎士の一枚絵(笑)


f:id:skm-ptnks:20200421024333j:plain

うみねこ最大の強化点、バケでRT確定抽選当選してた時に揃う7揃い


次回はどうしようかなぁ、家スロの実践日記でも書こうかな?時間があればまたブログ更新します、たぶん、たぶん