早めの振り返りおじさん

お久しぶりです、さくまでつ。オチャドゾー( ・∀・)っ旦

早いもんで既に12/29なわけですね、早すぎィ!😨😨😨

まぁざっくりと今年の振り返りでもしてみよっかな~なんて思いましてね、ゆるゆる書いていこうと思いました


f:id:skm-ptnks:20211229081458j:plain




○スロ

みなし機がなくなり、俺の中の熱がかなり削ぎ落とされたのを感じた一年だったw

そんな寂しい中でもサンダーVリボルトやアレックスといったアクロス台を愛でたり、不二子A+にハマってみたり、サダカヤやエルインカといった"いい匂い"のする台を打って楽しんでいたりしました

こーゆー出目だけで楽しむのは今までしなかったので、愛してた液晶Aがなくなったお陰の出会いだったなって。そこは嬉しいやふな悲しいやふな?いや良き出会いと思う事にしようかなw

そんな子達も来年の2月には消えてしまうんだけどね、まぁみなし機撤去で感情を失ってしまった俺の心に波は立たんのですよ

心静かに年末年始を楽しんでいきたいわね




























不二子リボルト撤去ヤダヤダヤダ~~~~~~~~!!!!!!!!




































f:id:skm-ptnks:20211229080205j:plain










○パチ

とにかく世間では出玉速度に振り切れた一年だったね、俺はほぼ打たなかったけどw

ただ何も打っていなかったわけではなく、新しい楽しみを見つけたなって思えた

特に羽根物!これに尽きる、マジで羽根物ハマったw


ひーらけひらけー

f:id:skm-ptnks:20211229084843j:plain



羽根物の良さを語るスレではないから割愛するけど、今一番羽根物好きかな、うんうん

あとは甘乙女6がマァジ神、乙女123と比べるのは少し無粋かなとはおもうけども、劣らぬ楽しさがあり、出玉感はむしろ上がってて心の底から好きなタイプのやべぇ奴きたなと思った

問題は世間のゴミカスチンチンオチンポザウルスって感じのホールが激辛に扱っててマジで遊べる気がしないこと、そんなんで集客しようとか舐めとんのか、だからお前はアホなのだぁ!!

まぁそんな感じで、スロが規制された分だけパチンコに目を向けたなって一年だった感じがする





○本題

まぁこれを書きたくて(見せたくて)ブログ書きました

やっぱよぉ、ドエレーcooooolな物は見せびらしたいたいジャン…?
























f:id:skm-ptnks:20211229081857j:plain


f:id:skm-ptnks:20211229081942j:plain


f:id:skm-ptnks:20211229082012j:plain


















f:id:skm-ptnks:20211229082212j:plain







お天気スタジオ、ハーレムエース、ドキッと!ビキニパイで有名なさいとうあつし先生にいただきました!!!!!!!!!


こんな嬉しい事あります!!!??本当に夢のようだよ…!!!!

いやー人生どんなこf:id:skm-ptnks:20211229083839j:plainとがあるか分かりませんね、まさか昔から大好きだったイラストレーターの方に色紙いたf:id:skm-ptnks:20211229084058j:plainだける日がくるなんて…

今年最大のプレゼントでしたね、見せびらかして満足したので〆ておこうかな















f:id:skm-ptnks:20211229084226j:plain