気付き

お久しぶりです、さくまです、いつも通りばばばっと書きます


実は最近コロナに罹って入院してました、無事生還したので一安心しとります



それはそうと、昨日久々にスロットで遊んだわけなんです、1日打てる体力あるかな?みたいなチェックと純粋にAタイプ楽しみたいなーっていう気持ちで



結論から言うと、心から楽しめなかった




打ちながらモヤモヤした気持ちが消えなかった

打った機種は俺が大好きな3台、サンダーVリボルトと不二子A+とサダカヤ

どんな展開だろうと、この3台打ってつまらないはない、そう言いきれるレベルで好きな台





でもそんなことはなかった




展開は少し恵まれなかったけど、十二分にボナ引けて半日打ち倒した、楽しんだ、満足だと言えるレベルだった




でも楽しくなかったんだ




打ちながら酷く動揺した、特にリボルト打ちながらため息が出そうになる自分がいることを信じられなかった

なんでこんな気持ちになるんだ?こんなことってあるか?サンダーVリボルトは俺のスロット人生の中でも3本に入るレベルで好きだ、嘘偽りはない


戸惑いながらも打ち終えて、帰りの車でひたすら考える、なんでだろうか


頭によぎるは今は打てないAタイプ達、みなし機達

それを思い気付く自分の本当の気持ち



あぁ、俺は好きな台が打てなくなった代わりを埋めるためにこいつら好きになったんだ



気付いてた、その気持ち、見て見ぬふりしてただけ、知ってた

好きなのは本当、でも愛してるかは分からない、そーゆーこと

だから家にあるスロット打つのがツラい、だって思い出すから、そして二度と打てないのを嫌でも痛感するから



もう俺は、スロットを打つことが苦痛であることに気付いてしまった





潮時、かな