近況的なもの

お久しぶりです、少しだけ書いていく ・色々と諦めたらスッキリした 期待をすると疲れるよねっていうお話、だから諦めることにした 諦めるなら本気でやる必要ないじゃん、だから本気でやらないことにした 本気でやらないならやる必要ないじゃん、だからやら…

始まりの物語を書き記していこう

どうも、さくまです 実は少し前から過去のお話を綴って行こうと考えておりました 内容としては、過去の回ったホールの状況や稼働録というよりは「なぜこんなバカが誕生してしまったのか」みたいな謎の日記を作っていきたいな、と そんな事を考えていたら早1…

可愛い七福神との戯れ方

書くこといっぱいあるんだけど、ブログ開くまでいかねーですことよてわけでどうも、さくまです本当はかまいたちの夜の遊び方を書こうかな~と思ったんですけど、昨日さっちゃれで久しぶりに長めにザクザク七福神打ったら てなっちゃったんだよね…(-15k) だか…

ザクザク七福神を打とうの会

おさ。(お久しぶりです、さくまです。日中はポカポカ陽気で暖かくなってきましたね、春が近付いてきたな…と散歩する度に感じます。それでは今日も1日健やかに過ごしていきましょう、の意) 即日ブログ更新、超人的な更新速度というほかない さてさて、そんな…

夢とか未来とか、いつもあやふやにして

適当な言葉で明日を語っていた(プリティ戦記BB曲「ハバタキ」より) おひさくましぶりです 気がつけば5号機がほぼ撤去され、行き場を失ってたというか本気の本気でスロット辞めようと思ってたんですけどね、まだ生きてます そこら辺の気持ちはまぁ、過去の日…

早めの振り返りおじさん

お久しぶりです、さくまでつ。オチャドゾー( ・∀・)っ旦早いもんで既に12/29なわけですね、早すぎィ!😨😨😨まぁざっくりと今年の振り返りでもしてみよっかな~なんて思いましてね、ゆるゆる書いていこうと思いました ○スロみなし機がなくなり、俺の中の熱がかなり削ぎ…

気付き

お久しぶりです、さくまです、いつも通りばばばっと書きます 実は最近コロナに罹って入院してました、無事生還したので一安心しとります それはそうと、昨日久々にスロットで遊んだわけなんです、1日打てる体力あるかな?みたいなチェックと純粋にAタイプ楽…

春は始まりの季節ですね

桜が咲き始める今日この頃、お別れをしてきました俺の中ではオオネさんのみなし機撤去が人生で一番風穴空けられましたけど、エコーさんなくなるのも…中々ね… 古い機種を知らんぷりして置いてることの善し悪しは正直俺にはわからん勿論業界のルールとしては置…

最大の信者は最大のアンチ

ごきげんよう、餅月さくまだよ珍しく興が乗ったので書こうかなって先に言っておきます、気持ちで書いたからめちゃくちゃですのでよろしく 今月末、ついにエコー21さんが閉店するらしいまぁ当たり前だけど、カイジの鉄骨渡りみたいな営業スタイルだし仕方ない…

俺の中の戦国乙女

もう少し軽い気持ちで日記書いてもいいかもね、そんなことを感じてるさくまです、ウッス、ドモッスw書いてもいいかなってネタ…ネタ?ネタてほどでもないけど、まぁあるにはあるんですよねー、まぁめんどくさがりだから書かないってワケ さてさて、今回はこの台(コ…

生きております、辛うじて

見てくれてる人いないと思うんですけど、時間が出来たのでゆるりゆるりと書いて見ようかな~と てわけでお久しぶりです、さくまくんです オオネさんの激動の一週間から気付けば4ヶ月、早いもんですねその間なんかした?と言われると実はほぼほぼスロットやっ…

たこ焼き!いか焼き!串カツ!宇治金時!

いっただっきまーーす! てな訳で、ちょっとだけ雑談チックな日記書こうかなって。ちょっと長いかもです。 僕はパチンコよりもスロットが大好きなんですが、そこら辺は人の好みですよね。パチンコの方が○○が好きとか、パチスロの方が○○が好きとか、色々ある…

終焉を見届けた日記を書き終えよう

さて、ついに来てしまいました。12/31。5号機、稼働最後の日。 もちろん僕はいつもの様に朝5時からオオネさんに並んできました。狙いは格闘美神武龍かハーレムエース2、どちらが上とか下とかなく、どちらも最高に大好きな台。 きっといつも通り武龍は空い…

使命感はダメッ・・・!

やってきましたオオネさんの年末年始のおアツイ時間!僕はもちろん武龍とハーレム2と初代ツイン狙いで毎日遊びにいってるわけです。 が、 毎日早起きしてめっちゃ並んでも好きな台に座ることすら許されない日々に割と心折れそうです(12/30現在) この4連休…

さくヒマワリ軍団

たぶん誰も見ないし得もしないし世界一無意味なブログを書こうと思う。 ここ最近、オオネさんにいくたびに必ず座る台があるんです。勿論、武龍もなんですけど武龍ちゃん人気者じゃけんね、座れないときもあるんです。んじゃ何に座ってるのって? それはもち…

兵どもが夢の跡

12/22、12/23と地元青森の友人二人が5号機お別れのために神奈川まで遊びに来て、今日帰っていった。俺にはまだ28~31まで4日間の猶予が残されているが、逆に考えればあと4日で終わってしまう、こんな悲しい事があるのだろうか。彼等がどんな気持ちで打ち倒…

魂、囚われている

楽しみすぎて2日ほど睡眠障害マジ勘弁て感じだったけど無事寝れました、二日目(12/23)突入です。今日は何打とうかな…そんなwktk、誰しも経験したことあると思う。勿論、俺もありまくります。なんなら前日からめっちゃくちゃワクワクするしソワソワするしド…

5号機の終焉を見届ける日記を書き始めよう

この日記は他人に見せると言うよりは、自分の趣味である「パチスロ」について(主に)自分の為につらつら思い出を書いていくものなのでよろしくお願いします、あと日本語不自由な上に推敲しないで投稿するのでそこんとこもよろしゅう - 初めまして、もしくはこ…