最大の信者は最大のアンチ

ごきげんよう、餅月さくまだよ🌕🐰

珍しく興が乗ったので書こうかなって

先に言っておきます、気持ちで書いたからめちゃくちゃですのでよろしく






今月末、ついにエコー21さんが閉店するらしい

まぁ当たり前だけど、カイジの鉄骨渡りみたいな営業スタイルだし仕方ないと言われれば仕方ない



いや本当に仕方ない事なんですか?(ボソッ



…はっきり言える、ここ2年くらい嬉しいニュースが全くない、ほぼ0に等しい、閉店とクソ台情報ばっかり、終わっとる

俺はバカでアホで萌豚で養分なのでなんでこんなことになってるのかいまいち分からん、さくまに政治は分からぬ、でも激怒しとる


お上が言ったからなのは分かる、分かるんだよ、それは法律なのだ

でも内規にしろなんにしろ、上手く弱者を助ける取り組みって出来ないもんなの?そこが分からない


簡単な話しじゃねぇ、めんどくさい利権も絡んでる、色々あるんだろう

だからってここまで締め付け強くして何が残るのか

実際焼け野原になってる、この数年で軽く3,000くらい潰れてんのかな?

その潰れた店に通ってた人は大手にいってんのか、結構な数行ってない、当たり前だ、コンテンツ好きな意味を履き違えて貰っちゃ困る、こちとら人だぞ、シムシティじゃねんだ


俺はスロットが本当に大好きだから、この業界が今猛烈に嫌いになってる、吐き気すら感じる

大好きなものが嫌いに塗りつぶされていくなと素直に感じてる、きっちぃ



だから俺は嫌いにならないため打たないを選んでいる



正直俺は知人友人に恵まれてる方だと思う、本当に頑張ってる人や店を知ってる、だからそこには遊びに行く、少しでも手助けしたいから

でもそれだけしか出来ない、てかそれが限界、気持ちに嘘をついてまで嫌いな遊びは出来ない、苦しい、




6号機も楽しめる部分はある、設定あれば頑張れる









ちげーだろ!!!









そんなお世辞で塗り固めて打てるかよ!!正直になれよ!!つまんねーよ!!舐めんな!!





趣味では、いや趣味だからこそ、生き甲斐だからこそ大人になれねーよ、俺は


俺をアンチにしないでくれ



殴り書きでしたとさ